秋がますます深まります

11月に入り、ますます涼しい日が増えましたね。通玄寺の庭も紅葉が見られ、秋がますます深まっていくのを感じています。
今年はコロナウイルスの影響で、様々なことに制限があり、あっという間に月日が過ぎていったような気がします。二ヶ月後にはもう年が明けていると思うと焦ってしまいます。

先日、お檀家さんから、たくさんのカブトムシの幼虫をわけていただきました。裏庭に敷き詰めた「竹チップ」の下にカブトムシの赤ちゃんたちの寝床を作りましたので、来年の夏が楽しみです!

ところで、ご覧のとおりウェブサイトが新しくなりました。新しいコンテンツも企画中ですので、よかったらまたご覧になってみてください!

次の記事

お寺のヨガ会