夏の通玄寺は色々あります!

6月に入り、いよいよ暑さを増してきましたね。
これからは雨も降り続きますので、皆様お体には充分お気をつけください。

さて、今年の夏、通玄寺では色々なイベントを企画しております。
まずは昨年に引き続き、来月7月17日月曜日(海の日)に「お箸作りワークショップ」を開催いたします!
スナオラボの長尾朋貴さんをお招きし自分だけのお箸を削って磨いて作っていきます。夏休みの自由工作にもぴったり。大人の方のご参加もお待ちしております!

続いて、8月20日日曜日は糸島にアトリエを構えるカラヴィンカミュージックの龍石修さんにお越しいただき「糸かけまんだらワークショップ 」を開催いたします!こちらは実に4年半ぶりの開催!
詳しくはまたお知らせいたしますので、どうぞお楽しみに!

さらに、8月27日日曜日にはmusicfabさんをお招きし「コポコポ作りワークショップとドラムサークルの会」(仮称)を開催します!廃材を使って作る楽器コポコポ。その癒される音はずっと耳を傾けていられるような心地よさです。こちらも夏休みの自由工作に持ってこいですよ!

様々なイベントを現在企画・準備中です。
この夏の通玄寺にぜひ皆様でお越しください!

*各イベントのお問合せお申込は…
 電話  0944-31-5776
 メール ujisantsuugenji@tsuugenji_web